お客様の声
ダイヤの輝き、デザイン、接客もとても素敵でした。
まず商品自体がとても素敵だと思いました。
今回は結婚指輪の購入のために伺いました。HPを見てあらかじめ希望のデザインを絞っていましたが、
実物を見るとダイヤモンドの輝きが本当に美しく、デザインもどれも洗練されていて、目移りしてしまうほどでした。
接客も本当にすばらしく、どの指輪にするか迷った際も、高いものを勧めるのではなく、あくまで日常使いを想定して選んだ方が良いとアドバイスをいただきました。
アフターサービスも充実していて、今後の記念日などにもぜひこちらで購入したいと思います。
2024年02月 ご成約(40代女性)
-
デザインはシンプルなものから個性的なものまで幅広く取り揃えています。
ダイヤモンドに力を入れてるので、ダイヤモンドが非常に綺麗です。 デザインはシンプルなものから個性的なものまで幅広く取り揃えています。 その中でも、Vラインでくぼみがあり、マット加工されているデザインがオシャレと思い選びました。 また、くぼみがあるので傷がつきにくく常に着けているのにもってこいの指輪です。 全国郵送の対応があるので、地方に住んでいても安心できます。 気に入った指輪を見つけれ…
2024年10月 ご成約(30代男性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
色々と相談を交えてより納得のいく指輪を選ぶ事が出来ました。
結婚指輪の検討で来店しました。 スタッフの方が、ダイヤモンドやデザインの知識がとても豊富でしたので、 色々と相談を交えてより納得のいく指輪を選ぶ事が出来ました。 対応も素晴らしかったです。
2024年12月 ご成約 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
指の形などを見てたくさん選んでもらい最高の1点が見つかりました!
結婚指輪を探しに予約なしで来店しましたが、親切に丁寧にご対応していただきました。 私自身が指輪に無頓着でしたが、指の形などを見てたくさん選んでもらい最高の1点が見つかりました! 出来上がりまで楽しみに待っています ありがとうございました!
2024年12月 ご成約(20代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
安心して毎日つけることができています
スタッフの対応がどなたもとても素晴らしく、外資・国産含め他メーカーさんもたくさん見た中で群を抜いていた。 かつ、ダイヤモンドの輝き・リングの繊細さなどもとても素敵で見るたびに笑顔になれる。 アフターケアもしっかりしており、安心して毎日つけることができています。
2024年11月 ご成約(20代女性) 福岡天神店 (福岡県)